−いつだって−
Entry / Comment / Category / Archive / Link
Profile / Mobile / Free /
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2007.12.21 Friday



| - | - |
事情により。
2007.12.21 Friday
予告しよう、予告しようと思いながらもできずでして・・・

いきなりですが、移転します(^ω^)

申し訳ないですが、リンクをしている方でもOFFの方にはお教えできないと思います;;

どうしても知りたい!というOFFのお知り合いさんは本名明記(←ココ重要)で

steady_aristwoclat☆yahoo.co.jp
↑に☆を@にしてメールください(・ω・)

絶対にお教えできるわけではないのでご了承を。

ほんとにイキナリやし、勝手でごめんなさい;;
でも移転は前から考えてたので・・・

本当に今までありがとうございました!

| - | comments(14)
私の心は圏外です・・・ (by.部員P
2007.12.20 Thursday
↑ただ、ケータィが圏外なだけなのにねぇー(´・д・)
これが本日の名言?笑

今日は午後からラジオ収録に行ってきました♪
「あけましておめでとうございます!」
をバッチリ言うてきたぜぃ☆
(※O.A.は1月5日なのだっ)
んー今日はダメだ。
「気分上々↑↑」って書いてたつもりが「気分上等」だと(-_-)
後輩はとっさに部員Pの本名出ずやし(爆笑)
いやーみんな飛ばしてるねぇー( ゚∀゚) (自分もな

予想以上に収録が早く終了。嬉
ということで翔(←副部長だぜぃ)とミスドへ!
なんせ100円クーポン☆痛
まぁ食うのはあっちゅー間やったけどそっから喋る喋る。
「もう時効やな」
↑これが名言パート2(・∀・)爆笑
翔は優しい子なので滅多に悪口は言わん分・・・翔が嫌う人は相当ヤバイ人なんやろなー(パ∀゚)アヒャ
あとはブログのことで盛り上がったり♪
↑約1名だけのことやけどw
彼は可愛すぎる。(結論)

つかレクの曲編集しなおしかもだとー(;ω;)イカホドー
最悪親父の使い慣れないソフトを駆使して家でやろっかな・・・

つか模試よかったー☆
でも期末最悪ー★
努力と反比例の結果に(´・ω・`)ナマステ ←

| - | comments(2)
パソヲタ day
2007.12.19 Wednesday
部活で「ジャガバター味」のポテチを食べていた私達。

部員P:これおいしーなー!チーズの味がする!

・・・彼女の味覚が理解できる人を募集しているノゥです。


私の高校は1月に修学旅行(・∀・)ホッカイドゥー
でね、レクリエーションをクラス対抗でやるねんけど、本格的になってきた!
私は極力目立たないように隅で踊る予定です。 ←
フリとか考えれんし、とりあえず迷惑だけはかけないようにしないとねー(-ω-)
とか考えてたら、

「ノゥさん放送部やんね?曲の編集お願いしてもイイ?」

きたーーー。
まぁこんなことで役に立てるならと引き受け→編集。

だがしかし!ケータィに入らない(;ω;)
かなり試行錯誤したけど・・・ファイルの変換で固まる。
リスモのインポートの仕方、誰か教えて(;ω;)
というわけで明日はCDを部室で聞いてもらお・・・(泣


今日は英語の宿題を終わらせてやる!と思ってたのにこの時点で22:45。
今から年賀状を印刷して書かないといけません。

今日はパソコンヲタクの日ですね(^ω^)死ねる

でも、英語の終わらせる自信はないけど少しはやろっと…。

ドトールの抹茶ラテうまかったー(・∀・)いきなり

| - | comments(2)
はーやくぅこーいこーい、ふーゆーやーすーみー
2007.12.18 Tuesday
まぁ金曜までで2学期終わるけどさ(´-ω-)
授業も3時間で楽勝です、ノゥです。 ←
とりあえず、年賀状さっさと作ろう。

あ、「Any on time」では年賀状企画はやってませんよ(・∀・)いきなり


とにかく年内の出費がやヴぁい( ゚∀゚)アチャー
クリスマス会は地元になると願いましょう。
まぁPたちと遊ぶのはドリンクバーがありゃおkやし(え
でもボーリングしたいよねぇー(´・_・)ショウー
小旅行の交通費がさ、格安チケット屋で買ってもザッと正確に(ザッじゃねぇ)計算したら12100円也。ドヒャー
今の貯め金13000円也。これでやと交通費ー
年内に期待される小遣いは毎月の小遣い+クリスマス小遣い。
成績はきっと悪いからボーナスはないとみた。(哀
ぬーーーー´・ω・`
ま、来年は遣わないし、最後のパァーッとできる休みってことにするか☆能天気


なんせ部活の雲行きが怪しいよー(-∀-)
私の本心(←みんなには遠まわしにしか言ってない)&顧問の意見と他の部員の意見で割れた・・・(焦
まぁ表面上は顧問 V.S. 部員になってるけど。
「5人中3人も春休みの演奏会に有志出演したら、大会どないするねん。
春休みから本格始動できんのなら、番組なんて作るな。」
これが顧問の苦言。
ちなみに私は演奏会出ません組 ノシ
でも1年はすっごい出たい様子(;ω;)
私は出ていいよとしか言えません・・・だってこの部は価値観が多様ですから。
でもさ、コレ言われたとき、言ったときにいつも思うんだけど、

部活に本気で取り組みたい人の価値観は、どうして誰も理解しないんだろう・・・

1年生はどっちを選んでも空気が重たくなっちゃうという板ばさみでたいへんだろねー

| - | comments(1)
気晴らし。(ようつべなのでケータィから閲覧不可。
2007.12.18 Tuesday






| - | comments(0)
精神狂乱。
2007.12.17 Monday
親は、子供を心配する。

それが親心。愛情なんだ。


なんて奇麗事を16年も信じてた私がバカなのか・・・。



親には愛想尽きた。
こいつらは将来稼いで金を送ればこいつらは満足するんだ。
続きを読む >>
| - | comments(1)
うるせぇよ
2007.12.16 Sunday
今日は特になんもない1日だったので、この前言ってたテストネタでも。

私は文系ということもあり、英(必修な感じ)、ライティング、リーディングと3つ英語があります。
全部足すと週7時間。
しかも全部同じ先生(^ω^)
・・・学年で10人もいないらしいよ(・∀・)
だから英語系のテストの採点は全部この先生。
1年のときもこの先生の授業があったから要領はわかる。
平均と比較して、イイを点(勝手な予想では平均+20点)をとると点数のそばに

「good!」

があるのだ!!

めちゃめちゃいい(予想では順位が1桁レベル)と

「very good!」

があるのだっ!!

ちなみに2つ目は1回しかもらったことないです。 ←
でね、今回返ってきたきたテスト。

ライティング
ra-
やったねーヾ(*゚∀゚)ノ

リーディング
りーでぃ
うっせぇ。 ←
たしかに、平均点+20にはアト一歩でしたけど(-ω-)

英兇楼かったですよ。 ←

そういえば、昨日塾が終わって見上げた空は・・・恐怖を忘れさせたあの一言で、自分が再び輝き始めた、あの日の、あの空に似ていた気がする・・・
続きを読む >>
| - | comments(2)
In the day of my youth, I was learned ・・・
2007.12.16 Sunday
今日は予告どおり、昼から友達とアウトレットに行ったノゥです(・∀・)
ブーツ、コート、ジャージ(ズボンだけ)が全部3000円代で買えちゃったw
かなり満足ーヾ(*゚∀゚)ノ

だ が し か し 。

コートにブーツだよ?
このまま行くの痛いよ?
塾は17:30〜だよ?
でも家帰る時間ないよ?
つかバス渋滞に巻き込まれたよ?

というわけで駅のロッカーに荷物入れてから行って15分遅刻しました。 ←
「Time won't wait for you」
だから仕方ない。え
結局教室入ったら始まったばっかって感じで大丈夫だったっていうw
今日はビビってカレーパンとおにぎり買って行ったら多かった orz
晩御飯キツいくらいでした (ばかだ

今日も4時間の塾を終え、ロッカーに荷物取りに行って迎えが来てるロータリーに行ったら・・・
ちょうど修学旅行から帰ってきたPに会った!!
思わず絶叫(゚д゚)!
おとんに「何か女2人が騒いでる・・・うっせぇー思ったらお前らか」って言われましたけど、何か?(近所迷惑
また今度じっくり話聞こーっと♪
なんせ彼女は実行委員副委員長(´∀`)

続きはどーでもイイ話。
続きを読む >>
| - | comments(1)
超いそがしー(。∀゚)
2007.12.15 Saturday
今日はムダに忙しかったノゥです。
カンタンに1日を追ってみよう!(興味ねぇ

15:00 部活終了
15:20 駅でイロイロ買い物
15:50 塾の授業開始まで自習室入り
17:30 国語スタート(・∀・)前の人でけぇー ←
19:20 国語終了
19:40 英語スタート(・∀・)前から2番目かよー(泣
21:30 英語終了
21:50 帰宅
22:20 晩飯すたーと(遅いよ;;
22:50 完食
23:10 電話かかってきたー
0:15  ばいばーい
0:30  風呂
1:07  今

あー忙しい。つか英語のトキ腹鳴りまくり・・・(´д)ノ 恥
一応お菓子は買って食ったけど・・・やっぱ足りなかった orz
だって札くずすのイヤでさ・・・そしたら200円ちょいしかなくてさ・・・

 H I M O J I I ☆

節約にも限界がきたかな・・・(涙)
なんかさぁ、コートは買ってあげるって言うから期待したのにそれがクリスマスの小遣いに+若干αされるだけらしい。
絶対安くてイイやつ見つけてやる(;ω;)
しかもジャージが必要やしさ・・・ブーツもほしい・・・あと欲を言えば化粧品・・・
嗚呼!明日イイの見つかりますように!!
ってことでアウトレット行ってきます(・ω・)

あ、テストネタは明日にする。 ←
写メ載せたいからね(笑)
え、100点があったりする・・・?いや、ないです。悲

| - | comments(1)
ふにゃーーーー
2007.12.13 Thursday
やっとやっと・・・

テスト終わったーーーーーー(*´・ω・)!

案の定現代文&生物、死滅。ノゥです。
もう終わったことを悔やんでも仕方がないので、冬休みの宿題をしよう。
でもその前に年賀状書こっと。 ←
今年はあんま出さん予定だったのに・・・みんな生真面目で。(おい


テストが終わればこっちのもの。
冬休みまっしぐらヾ( ゚∀゚)ノ ウェーイ
塾の冬期講習が明日からというフライングスタートをしますが、案の定火曜日には一旦終わりを告げて・・・あとは年明けしかない♪
プライベートではクリスマスパーティーするし、年末名古屋行くことになりそ。←日帰り
年明けたらヴァーゲンだよ( ^ω^)

金が追いつかねぇー!!

まぁ現金サンタさんとお年玉をアテにして・・・何とか行けるかな(´・_・)
こんなに遊べるの大学生までないから、ちょっとくらい貯金崩すかなー。
バイトしてない人に「おごって」って言いにくいし。
↑つまりバイトしてたらおごらす、の意。

今日もさ、ショッピングセンターブラついてたら一目ぼれ品あったのね。
商品→¥1995
財布の中→¥1200
ほしいキモチ→ぷらいすれs(ry
マスター○ード持ってないしガマンするしかなかった(;ω;)
でも、明日買います(爆)

このままいったら年明けの3連休、すげぇ濃いよー
12,13模試でさ(ちなみに13日は塾も模試;)、14日この前の埋め合わせで京都なんて話が・・・。
ちなみに誕生日が15日!!

↑お金が追いつくといいね。

| - | comments(0)
<<  1/26  >>




Search this site.
photo by 0501
design by スピリチュアル

admin
design
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.